SSブログ

ラン開始 [スポーツ]

朝寒くなってきましたね。
事故の影響で走るとハムストリングが痛かったので控えていたランを久しぶりに開始。様子を見ながらジムまで走ってみるがさほど痛みがないので一安心。ジムでは筋力を強化するために、腹筋と背筋、下半身を中心としたトレーニングをしました。
日頃は持久系のトレーニングしかしないので、何だか新鮮な気持ちで楽しみました。
普段と違ったトレーニングもモチベーションを保つのにはいいと思いました。
だって、ジムにはかわいい女の子がいるんですもの(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ez

ふふふ、ココくんさんまだまだお若いんですね~(^^)
普段と違うことを取り入れるのも長く続けるコツですよね。
無理せず頑張ってくださいな。
by Ez (2006-11-14 20:04) 

Bee

Ezさん、

そんなに若くないですよ。
自転車の楽しみは、レース、ツーリング、グルメ、旅行といろいろありますね。
そのためにも長く楽しく続けたいと思っています。怪我や事故をしなうようコツコツとやるのが一番楽しむための近道と考えるようになりした。
by Bee (2006-11-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。