SSブログ

足りない頭で思ったこと

朝日の出前に起きて、日の入り後に寝る。

そんなお百姓さんみたいな生活リズム。
おかげで、この冬はカゼもひきませんでした。

年々、時間の大切さを痛感してます。
食事、睡眠、運動、仕事、家族そして一番大事なのが精神的なゆとり。

UGOの兄貴分ひでさんが、このあいだの下田ランで3位と聞いた。
すげーぜ。
そんなに練習もしていないのに。(失礼)

いつだか、兄貴は

”自転車の走りってその人自身が出ちゃうぞ、特に長いレースでは”

ってなこといっていた。

マラソンをよく人生にたとえるけど、自転車もまた人生と同じかも、マラソン以上に人間臭い。

そんなこと考えならがら、朝一汗かいた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おやまだ  太郎

おはようございます。
いつもこっそり覗いてます。
下田ランのようなレースではいつも自分の弱さに情けなくなりつつも参加、完走してます。帰りも自宅まで走って帰るのも魅力。

R スチアートの(セイリング)歌いながら楽しく。
by おやまだ  太郎 (2007-04-14 08:06) 

Bee

おやまださん、
つまらんブログですが、覗いていただいているよで光栄です。
何をするのにもいい季節になりましたという今日、雨上がりの朝練は最高でした。
by Bee (2007-04-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ためになった洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。