SSブログ

ベーグル量産 [ベーグル]

朝からちょっと遠回りして、ランで美容院へ。
伸びきった髪をキレイにしてもらい、スペシャルシャンプーとマッサージまでやって頂いて、幸せいっぱいの時間でした。
美容院には疲れていくのが一番ですね。(笑)

地図で計ったら40kmあったのでいい感じでランのLSDになりました。
もちろん帰りは電車。

帰ってからは家族みんなでベーグルを作りました。
ベーグルが好きでよく買っていたのですが、作るのが簡単だそうだったのやってみたのですが、これが楽しい。
子供達も喜んで作り、晩飯はベーグルに美容院から頂いた激うま美味いハムをはさんで、野菜スープと一緒に食べて、お腹いっぱい。

これでランチも好きなベーグルを食べることができます。

栄養を考えて、次回は雑穀などを入れたりしたいです。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

kagami

わお~!
40km離れた美容院にランでですか~!
走ってますね!
フルマラソンデビューも近いんじゃないですか(^^;;
by kagami (2008-02-02 20:13) 

Bee

kakamiさん、
川崎にあるんですよ。
ゆっくりですが、なんとか走ることができました、でも明日が心配です。(笑)

筋トレやジョギングなど基本的なトレーニングばかりですが、大山が終われば思いっきりペダルに力をぶつけたいです。
by Bee (2008-02-02 20:17) 

成瀬のパンターニ

お手製ベーグル、美味そうですね~(^o^)
40kのLSDが出来るなら、春にでも1度、フルマラソンに挑戦して見ては(^-^)
by 成瀬のパンターニ (2008-02-02 22:55) 

Bee

なるパンさん、
形はよくないですが、味はそれないりです。
マラソンは自転車シーズン終わりごろに出てみようかと考えています。
by Bee (2008-02-03 09:22) 

七

すっごくおいしそうですね!!
ベーグル専門店のものかと思いました。
by 七 (2008-02-03 11:53) 

あり

是非、是非おすそわけをしてくださいね。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-02-03 12:02) 

CHERRY

ベーグル大好きです!焼く前にゆでる時の感じも楽しいですよね。
ありきたりの組み合わせですが、ブルーベリーベーグル+クリームチーズが
好きです。

しかし、走ってみました・・・で40キロはすごいです。
by CHERRY (2008-02-03 13:25) 

Bee

七さん、
ベーグルは意外に美味しくできました。
家族のチームプレーで量産しました。

ありさん、
ええ、是非食べて下さい。
試したんでんですけど、パワージェル塗って食べたら美味かったですよ。

CHERRYさん、
そうですね、作っているのも楽しいですね。
今回は家族で作りましたけど、子供達は最初は楽しくやっていたんですが、後半飽きて妻と二人で何とか作りました。
でも、焼きたてを食べさせたら”美味しい”と喜んでいました。
私はスイーツ系だったらハチミツ。フード系だったトマト、レタス、オニオン、ハムにチーズです。

40kmのランは私的には大変ですが、所属するTeam ARIの中では”お疲れ〜”程度の練習になっちゃいます。(笑)
by Bee (2008-02-03 16:57) 

ぱちもんレーサー

40kのLSDってのはすごいっすね。
私はおととしに一回30kはしりましたが・・・去年、今年は20kが最長ですわ。
by ぱちもんレーサー (2008-02-04 13:01) 

Bee

ぱっちーさん、
ストレッチをよくやったせいでしょうか、脚へのダメージは皆無に等しいです。
まぁそんなにスピード出していなかったんで。
今度はトレイルランご一緒しましょう。
by Bee (2008-02-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こーゆーの好きだなぁー雪ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。