SSブログ

凄い名前のコーヒー [コーヒー]

コーヒー好きで色んなコーヒー飲んでいますが、久々のヒット。
これはうまい。

その名も、”アスリートのブレンド”
blend.jpg

深いローストですが、味がすっきりとして、苦味が舌にまとわり付かない割りにはコクに満足感があり、まさにアスリートのブレンド。
運動前や後に飲んでももたれません。

ブログの友達町田にある喫茶店ロッセのご主人Ezさんのお店で購入。
アスリートのブレンドは、どっかの国のアスリートの方に教えてもらい、焙煎したのがきっかけで販売を始めたそうです。
このコーヒーはアイスにしても美味しいです。

tom danielson.jpg
旧SLIPSTREM、現在名前が変わってGarmi Chipotlenに所属のTom Danielsonのマグカップで飲むと気分もプロ選手。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

CHERRY

こんなコーヒーあるんですね!
しかも、こんなマグカップまで!!

私もコーヒー大好きなので、今度みつけたら
試してみたいです。

by CHERRY (2008-07-08 23:28) 

Bee

CHERYさん、
コーヒー好きなんですね。
自分に合うコーヒーを見つけると嬉しくなりますね。
これからの時期アイスコーヒーもいいですね。

沖縄お疲れさんでした。

by Bee (2008-07-09 08:19) 

Ez

ご紹介ありがとうございます(笑)
けっこう好きなお客様多いんですよ。
今はちょうどツールの最中だから眠れない夜が続いているのでしょうかね。
by Ez (2008-07-09 22:22) 

Bee

Ezさん、
美味しいコーヒーですね。
すっかり魅了されました。すぐになくなりそうなので、また購入させていただきます。
by Bee (2008-07-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。