SSブログ

暑くたってコーヒー [コーヒー]

缶コーヒーはほとんど飲みませんが、夏になると自動販売機は冷たいコーヒーしか売らなくなる。

確かにこのクソ暑い日にホットコーヒーは売れないと思います。

でも、夏でもホットを飲む人がいると思います。
やっぱりビジネスベースを考えると、そんな奇特な人のためにわざわざ売らないよなー。

毎朝、コーヒーはかかしません。もちろんこの暑い時でもホット。

たまに、アイスコーヒー飲むんですが、どうしても水みたいにガブガブ一気に飲んでしまって、”うぁーも~一杯!”なんて、ありがたみがないです。

朝はカップ片手に新聞読んだり、日中は仕事の合間にコーヒーの香りを楽しみながらすするのはいいモンです。

それと暑いときに熱いものを食べる。

焼きうどん、坦坦麺、すき焼き、暑苦しい男ですが熱い食いモンも好きなんです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

toki

暑い時には激辛料理もいいですョ!! 汗だくで食べるのがたまりません、でも自分の場合その後トイレに直行ですが(笑)
by toki (2008-08-05 12:50) 

CHERRY

私もムッチャ暑苦しい女です。

暑い時に熱い食べ物、飲み物!大好物です。
あついあつい言って食べるのが美味しいです。
身体にもいい気がする。

もちろんコーヒーは暑かろうが夏だろうがホットです。
ホッと一息にはホットコーヒーですよね。

ちなみに冷房まだ入れていません。つい最近まで羽毛布団かぶって
寝てました。これは気持ち悪がられます…
by CHERRY (2008-08-05 20:39) 

Bee

tokiさん、
激辛いいねですねー。
キムチ鍋なんか出されたら感激します。

CHERRYさん、
暑い女、かっこいいじゃないですか〜。
冷房入れない、ステキです。
今度、熱いモノ食べに行きましょう。
Hot!
by Bee (2008-08-06 00:05) 

ぱちもんレーサー

暑い時に暑い食べ物は理解できますってか私も好きですがコーヒーはやっぱりアイスな私。ま、冬でもアイスコーヒーの方が好きだし・・・・。ちなみに私は冷房ないと眠れないですわ。もっとも私の一人暮らしの部屋は窓が一つしかないので風とおし激悪でとてつもない温度になるので普通死にますけどね。去年だったか水銀式体温計が破裂しましたから。
by ぱちもんレーサー (2008-08-06 17:42) 

Bee

ぱっちーさん、
超遅レススイマセン。
冷房無くてもいいんですが、風が入らないのは痛いです。
水銀式体温計が破壊って、中東の国の話?(笑)

うちでは、アイスノンを使っています。
冷房より身体が冷えてぐっすりです。
by Bee (2008-08-10 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。