SSブログ

ランニングシューズ [スポーツ]

年末に新しいジョギング用のシューズを購入。
いつも使っているアシックスのものだったが、走って15分で膝が痛くなった。

それでも大丈夫だと思って走っていたらとんでもなく痛くなり、こりゃ駄目だと。

それから3日膝が不調になり、ラン中止。

トレイルレ6時間走っても痛くならない膝、シューズが悪い。

早速、同じモデルを買いに行きましたがすでに絶版。
でも、後継モデルを購入して走って見たら、思った通りまったく痛くならない。

走った感覚は変わらないのに不思議ですね。

そういえば、シューズと言えば我がTeam ARIにはシューズ(ズック)を履いて自転車に乗ってヤビツ峠を28分台で駆け抜けるお方がいますが、そのお方も新しいシューズを購入したらしく、これで27分台が出るのも近いうちでしょうか?(笑)

その名もSneakers Climber(仮)
http://ryo009.blog83.fc2.com/
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

松コン

もしかして、帝国海軍大忘年会でスニーカーに履き替えマイケル・ジャクソンのムーンウォーク(moonwalk)を披露したお方でしょうか?ニンニン(笑)
by 松コン (2010-01-08 12:28) 

Bee

松コンさん、
私は忘年会ですぐに寝てしまったので見ていません。

by Bee (2010-01-08 14:09) 

ryo

靴選びは難しいですね。
身に合った品を入手出来たようで何よりです。

数日出かけてネット環境から離れていた間に、
来客数が増えたと思ったら、
こちらで取り上げられていたのですね。
今年はクリップとストラップ準備しておきましょうか。(^^;

by ryo (2010-01-10 23:03) 

Bee

ryoさん、
アクセス増えたんですか?
今度は私に宴会でご披露したと言われる伝説のムーンウォークを見せてください。(笑)

by Bee (2010-01-13 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。