SSブログ

From New York [チョコレート]

アメリカ人の友人がニューヨークからお土産を買ってきてくれた。

私がm&m's好物ということを知っていたのでこんなものを・・・・。

m&m.jpg
はじめて見るパッケージとカラー。

多分すぐになくなってしまうだろう。

嬉しいやら辛いやら・・・・。

その友人が行ったというm&ms' World New York
http://www.mymms.com/service/locations.asp
ただのジャンクフードをここまでのブランドに仕上げるのは流石です。

私も行って見たい。(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kagami

嬉しいお土産ですねー!
これだけあると、むしゃぶりつきたい感じです(笑)

by kagami (2010-02-21 11:41) 

ALEX

m&m 私も大好きです。
駅のKioskでよく買いますがあっという間になくなってしまいます。
これだけ大量に一気に食べて見たいものです。
ちなみにTeamARIも M&Mの集まりですよね~

by ALEX (2010-02-21 17:53) 

Bee

kagamiさん、
困ったことに一度食べ始めたら止まりません。

ALEXさん、
お、m&m'sファンがここにもいましたか。
Team ARIのMは一部の人たちだけだと思います。(笑)
by Bee (2010-02-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポジションは生き物週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。