SSブログ

コンビニのコーヒー [コーヒー]

セブンイレブンのコーヒーは値段の割にはといっては失礼だがうまい。

すべてのセブンイレブンに設置場所されているわけではないが、静岡方面に行くとかなりの確立である。
見つけたら必ず購入します。

一杯ずつ豆を挽いて淹れるマシーンなので缶コーヒーより断然美味い。

レジでカップを買って自分でマシーンにカップを入れてボタンを押すだけ。

確か値段はMサイズで150円、Sサイズで100円だったか?

コーヒーを楽しむならキチンとしたカップと椅子で飲みたいが、ちょっとした時間に飲むならこれで十分だ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あらきち

いいこと聞いた!っと思って、近くのセブンに行って見たら、コーヒーはなかった…残念
明後日、実家の稲城の若葉台のセブンにあるかどうか確かめます。
田舎だからあるかな〜⁈
来月から私も若葉台で新生活です!自転車で尾根幹走って疲れた時はご一報下さい!ライオンコーヒーをご馳走して、元気が出る曲の生演奏をプレゼントしますよ(笑)
by あらきち (2010-03-22 18:51) 

Bee

あらきちさん、
是非機会があれば立ち寄らせて頂きます。
生演奏+コーヒーなんて贅沢すぎます。
by Bee (2010-03-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風の中使ってみたら快適 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。