SSブログ

気分を上げる曲 [音楽]

朝起きてやること、音楽を聴きます。
そのときの気分によって違いますが、最近はJennifer Lopez の”On The Floor”
昔流行った”ランバダ”の曲にジェニファーの歌とダンスがいいですね。

0000010180.jpg
彼女は41歳、綺麗ですね。


iPadで聞くのであまり音はよくないですが、動画を見ながら聴くとクラブに行きたくなる。
そうだ、久しぶりに踊りに行こう。

■The Black Eyed Peas
大好きなアーティスト。
アルバムElephunkからTHE BEGINNINGまでどの曲も好き。
特に”I Gotta Feeling”と”The Time”はレース前に必ず聞く。
The Timeの歌詞の中で、
”I’ve had the time of my life
And I’ve never felt this way before
And I swear this is true
And I owe it all to you”

俺は人生の最高な時を過ごしてるんだ    
こんな風に感じたことは今までなかったぜ
誓うよ、本当に
全て君のおかげさ

いいフレーズです。

■Lady Gaga
娘がファンで私CDを買っているので私のMacにもDL。
天才というか奇才というか。

先日まる むさんの家のオーディオで聴かせてもらった家のプレイヤーでは聴こえない音が聴き取れ、臨場感たっぷりの奥行きのある音に娘はGaga様が見えたと。
ちゃんと作ってある曲をいい環境で聴くと作った人の才能が分かるんですね。
その逆もばれちゃう。

昔の曲も好きですし、ジャンルはあまり問わないので知識は無いですが、いいものはいいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メタボ

ランバダ・・・自分よく中学の給食前の放送で聞いていました。クラブなるところは行ったことありませんが、綺麗な方ですね♪ 
by メタボ (2011-06-06 22:13) 

Bee

メタボさん、
私もクラブにはここ何年も行っていません。
オフになったら行きたいな。
by Bee (2011-06-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近いレース週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。