SSブログ

優れもの

世の中には便利なものがありますね。
でも必要なものなのかは別。
ついついTVショップでだまされて買ってしまった便利なものも、自分には必要ないものだったり。

■これはお勧め
でも、これはいいです。
IMG_1952.jpg

チームジャージが白ということもあって、汚れが目立つ。
特に雨のレースの後は洗濯しても中々落ちない。
このスティック状の石鹸は結構落ちます。

IMG_1953.jpg
何たって汚れおとしのスーパースターですから。

洗濯機で洗う前に汚れの酷いところにつけてある程度手洗いしてから、洗濯機にぶち込む。

シューズも落ちます。

どこで作っているかと言うと。

IMG_1954.jpg
そう、塀の中の方々、この法人名だけで凄く汚れが落ちそうだ。

これで自分たちの汚れを落として更正して欲しいものです。

これからシクロクロスのシーズンにはいいです。

■こっちは優れていない。
この間のみやだのレース、最終局面で自分もスプリトンとしつつ仲間をリードアウトしてるよな書き方をしていましたが、後で検証してみると私が勝手に思っていたようだ。

ゴールを一番に切ったこんちゃんは単独で上がってきたようでそのまま刺しきった。
強かったです。
レースレポート記憶違いもありますが、レース中の勘違いもっと頭がよくない証拠だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

uz

レース前に頭に付けて洗ったら、余計なこと考えなくていいかも(笑)

TD北海道は北海道選抜で走るんですか?
by uz (2011-08-31 10:59) 

Bee

uzさん、
結構汚れ落ちます。靴下とかジャージについた油とか、シューズなんかも。

よごれのuzさんが付けて洗ったなくなっちゃいますよ。(笑)

北海道は選抜メンバーに選ばれたので頑張って完走目指します。
最終日公園で会えるといいですね。
by Bee (2011-08-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子とサイクリング。準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。