SSブログ

週末 [自転車]

梅雨というけど、ボーナスみたいないい天気の週末でした。

楽しく過ごせた二日間はみんなからエネルギーをもらいました。


■DOKYU練
天気が悪いと思って朝起きたら、いい天気。
早速準備して、GO。

今日は終わった後にどっかに行こうと思っていたので軽く走るつもりがいつものように上げ。
途中でちょっと緩めようと思ったけど、Ryoさん合流。あれ、カズさんもいる。
一本杉公園で水補給して、再スタート。
最後の区間は信号にかかり、一人で終える。

パン屋後は各務さん、青木さんがヤビツに行くというので行くことにしたらRyo、中山さんも。
裏ヤビツのアプローチからガンガン牽きまくるRyoさんにぼこぼこにされなが、ヤビツ下ったらもう上る気力なし。

みんなで協調し蓑毛から林道行って大山へ。

追い風の恩恵を受けながら、自宅直前で雨。

結局160kmのライドはハードでした。

■BBQ
DOKYU練に来る方をお誘いしてのBBQ。
普段あまりお話が出来ないので、こーゆーときゆっくり話したい。

ホッドドック、ステーキ、ハンバーガーをたらふく食べて楽しい時間。
スイカ割りは盛り上がりました。

練習会はチーム員だけがじゃないのが楽しい。
自転車をやっていたからこそ知り合える仲間。

サドルを降りての交流も楽しいですね。

準備してくれた、リーダーアツシとオベケンゾーありがとう。

参加してくれたみなさん、今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至梅雨は固定ギア車がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。