SSブログ

矢野口おはサイ 参加5回目 [自転車]

自転車に乗って、ちょっと走れば愉快な変態さんが集まる場所がある。
エントリー費の要らないレースという練習会。

”水曜日はおはサイの日”って体がなってきたことにちょっと危険を感じます。
中毒はよくないね。

1011840_482085988539023_425847648_n.jpg
Photo by アツシ
今日も朝から大繁盛。

カズさん、伊藤如来様、税理のことならゴム先生、アツシ、Satoさん、初参加北原くん、オベバン、M鬼さん、ゴローちゃん、ぐっちーさん、奥森さんの豪華メンバーでスタート。
途中、ケンタ、オベナベも加わり、強度が下がりません。

1045162_533644613349343_1985666755_n.jpg
今日は全部の区間で絡めればと玉砕覚悟ではしりました。

脚パンパンになりながらも、緩めないことを心がけて頑張るがやっぱり多摩大坂上ったあたりでゲロゲロ。

唯一の移動区間で少し回復出来たので、残りも頑張りました。
厳しくなればなるほど得るものがいっぱいありました。

421830_533644580016013_802025430_n.jpg
みなさんのお陰で厳しくも楽しくも楽しい練習が出来ました。
またよろしくお願いします。

昼寝しようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。