SSブログ

第12回JBCF 石川サイクルロードレース やっぱり遠征だよ [自転車]

■遠征
レースはスタートしてゴールすれば終わり。
でもレースに出るまでと終わってからを楽しめばググッと厚みのある旅行になります。

今回はアツシ、Ryoさんとご一緒です。

車内ではくだらない世間話をしながほとんど自転車の話なんかしなかった。

写真 1 (6).JPG
途中サービスエリアの養鶏場風フードコート生命維持のための食事。


あっという間に福島。

コースを試走して、受付済ませて宿に。

Image.jpg
試走ために着替える。
どこでもお構いなしのアツシくん。


アツシと行くと外食するより、スーパーで好きなもの買い物して作ってしまうことが多い。
好きな惣菜やそれなりにサンドイッチなんか作ったり。

写真 (3).JPG
夜と朝の分だか多すぎか?

写真 (4).JPG
飯を食いながらくだらない話の続き。


まさに学生時代の部活動です。

写真 (10).JPG
準備万端!

いい大人が子供みたいにはしゃぐけど。レースは真剣に走るからそのギャップが面白い。
3人とも最終集団で勝負を展開するだからね。(笑)

写真 (8).JPG
E3の応援、お前らやる気あんのか?

写真 (6).JPG
じゃーん!4位の賞金(笑)

帰りも行きと同じく下らん話をしながら車は進みます。
行くときからずーっとカレーの話をしていたからカレーを食うしかないと、結局地元に帰ってきてからカレーを食う。

写真 4 (6).JPG
ずーっとこの調子だ。

よく話して、ヘトヘトに走って、たくさん食べて、大笑いした大きな週末はいい思い出になりました。
また、遠征に行きたいね。

アツシ、Ryoさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。