SSブログ

土曜日 [自転車]

天気図見ると梅雨に逆戻りみたい。
前線が活発になり、私の調子もガックリ落ちています。
7月の中ぐらいまでは、かなり調子がよかったのですが反動でしょうか?
正直運動する気力もありませんので、焦らず体を労わりながらゆっくり復調させるのしかないですね。

いい時ばかりじゃないけど、悪い時もずーっと続くわけじゃないからね。

■DOKYU練
毎週いろんな人に会える練習会は、走る楽しみを膨らませてくれる。
本日も13人?が同じコースを走ります。

この練習会を立ち上げた初期のころに参加してくれていた大久保さんや昔からの知り合いでTeam12Soのチームメイトの長さんも来てくれた。
続けているといろんな出会いがありますね。

スタートして直ぐに調子があまり良くないからと思って後方で走っていると信号でぷちっと切られて、数人で前を追う、結構疲れますね。

連光寺で下から飛び出すものの、やっぱり中盤で切られてしまう。
後は誤魔化しながら多摩大の坂まで何とか踏ん張る。
調子のいいときには感じない弱いこころがチラチラと、そーゆーときは諦めましょう。

後半もタラタラ。それでも最後に猛烈に頑張ってみましたけど、なんだかなー(笑)

パン屋で談笑して、お腹いっぱい。

今日はかみさんがバレーボールの県大会出場で息子は応援へ。宮ヶ瀬でも仲間を誘ったらゆうたろと勝見さんが釣れた。
ゆっくり走るつもりが、市街地抜けたら少しペースアップ。
結局何かの鬱憤を晴らすように走ったらやっぱり疲れた。

しばらくは体を労わりたいね。

仲間と練習出来て楽しくいい時間を過ごしました。
みなさんの貴重な土曜日の時間を練習会に割いてもらって感謝ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢野口おはサイ(参加8回目)誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。