SSブログ

ランチボックスではなくランチボトル [料理]

料理は好きです。
食べるのも作るも。
特に作るのはね。
新しいもの考えて作って、直ぐに結果が出るのが料理のいいところ。
それで作ってみた。

■空き瓶
蜂蜜を入れる大き目の空き瓶があったのでこれにサラダを入れていったら、昼でも野菜が食えると思ったので、入れてみました。
しかし、結構いれないといっぱいにならないので、これ自体を弁当にしたらということで、いろんなものを入れてみた。

”自家製鶏ハムのそーめんサラダ”と名づけた。
10436204_679903508723452_5924729080751907707_n.jpg
お皿に移してから食べることを考えて具を入れてみた。
10409215_679903545390115_569737878239967681_n.jpg

10364015_679903632056773_2447562281641638348_n.jpg
自家製ドレッシングをかければ出来上がり!

10173754_679903648723438_1337969023447840865_n.jpg

アイデア次第でバージョン増やせるかも。

■食
添加物やトランスファット、塩分、糖分の多いものなど極力気をつけるようにしている。
たまにジャンクフードつまみますがそれはご愛嬌w
普段の食事は高いものじゃないけど、いいものを食べたいです。
自分で作れば食べたいものが作れるし、栄養にも配慮できる。

先日病院の血液検査でかなり細かいところまで見てもらいました。
その結果を見たドクターが”相当食事に気を使ってますね、結果を見ればわかります”と嬉しいことを言ってくれた。
トレーニングと同じできちんとした食事をすれば体は反応してくれます。
日々の食事は大切だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しいペダリングとポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。