SSブログ

桜を見ながら [固定ロード車]

【桜】

今日は暖かいのを通り越して、暑いです。
ずーっとジムばかりの日々だったので外の空気を吸いながら、固定ギアの自転車でゆっくり走りながら花見するは精神的にいいです。
P3270131.JPG

筋トレと自転車やを両立させながらもう少し強くなりたいなぁ。

【膝】

膝か故障してから走ったり、ボクシング、ボルダリング、下半身の筋トレは控えています。
ちょっとやれば再発するので水泳と自転車、上半身の筋トレをメインにトレーニングを組み立てる。
膝も大分良くなったけど、ここで頑張るとまた最初からなので慎重にケアしています。
膝が治ったらハードにボクシングのトレーニングを再開したいです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のツーリング週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。