SSブログ

いつもの季節がやってきた [トレーニング]

【ジム】

この時期になるとジムが混みだす。
暖かくなり、体を動かすのにはいい季節。
でもそれだけでなく、着るものが薄着になり体のラインを露出するからという理由で来ている人も多い。
通年通して、ジムには波があるようで、僕の観察から行くと、1月ごろにピークがあって2~3月で減少しながらも、4月からだんだんと人が増え7月にピーク。その後は徐々に減って行きながらボトムは11~12月。
それの繰り返しかな?
その中で定着する人は5%ぐらい。
せっかくやるのだから最初は無理なく始めて徐々に出来ることを増やせばと思うのですが、人間そうは簡単に行かないんだね。

【花粉】

今年は量が多いの今まで経験していなかったほどの症状。
目は痒くなるし、鼻は詰まって鼻呼吸できないから睡眠不足。
日中はなんか眠くなるし、花粉あっちいけ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木製燻製器 大型版朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。