SSブログ

レースに参加する [自転車]

ホコリのたまったブログですが、少し更新をしてみようと思っています。
前にも何度か試みましたが、続かなかったので今回はよしやるぞと意気込んでおります。

■チャレンジロードレース。
4月7日に行われるチャレンジロードレースの50代の部にエントリーしました。
10年ぐらい前に40代の部に出てから、今まで全レースを通して年代別のレースに出たのはこれが2回目。
コースはあまり得意ではなない伊豆CSC。
このコースは初めてロードレースをした苦い思い出たっぷりのコース。
当時はJCRCのEクラスだったと思うけど、ぶっちりれて先頭より1分以上遅れてのゴール。
帰りの車の中で悔しくて、次はこんなことないようにと心に誓ったのを覚えています。

しばらく自転車競技から遠ざかっていた心ですが、少しレースに戻ってみようかと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事故自家製生ハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。