SSブログ
チョコレート ブログトップ

From New York [チョコレート]

アメリカ人の友人がニューヨークからお土産を買ってきてくれた。

私がm&m's好物ということを知っていたのでこんなものを・・・・。

m&m.jpg
はじめて見るパッケージとカラー。

多分すぐになくなってしまうだろう。

嬉しいやら辛いやら・・・・。

その友人が行ったというm&ms' World New York
http://www.mymms.com/service/locations.asp
ただのジャンクフードをここまでのブランドに仕上げるのは流石です。

私も行って見たい。(笑)

加わったチョコシリーズ [チョコレート]

チョコーレートが好きで毎日バリバリ、モグモグしています。

友人から頂いた変わったチョコレート。その名も”EDAMAME”

SOYBEANS.jpg

アメリカのチョコですが、"EDAMAME"という日本語です。パッケージにはちゃんと

"Dark chocolate covered soybeans wiht 7grams of soy protein per serving” 

 (大豆をダークチョコで包んだ、一食当たり7グラムの大豆タンパクを含む)と健康を意識してか?いかにもアメリカ産ですね。(笑)

チョコボールのような外見。

SOYBEANS1.jpg

で、中身は・・・

SOYBEANS2.jpg

げっ!本当に枝豆です。(笑)乾燥した枝豆がしっかり入っていましたが、一食当たり7gのタンパク質をとるのに、どのぐらいの糖分と脂肪分を一緒にとるのか・・・・。


大好物 [チョコレート]

これが大好物なんです。

m&m1.jpg

そしたらこんなものが・・・。

m&m.jpg

夢のような自動販売機に抱きつきました。(笑)

 

 


チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。