SSブログ

いざ山へ [自転車]

林道に行って来ました。
前日の雨で路面は所々ぬかるんでいましたが、温かったおかげで楽しく走行。


アップダウンのコースに汗をかきながらいい運動になりました。

オフシーズンのトレーニングには最高ですね。

帰りはラーメン屋で野菜ラーメンを注文するものの、野菜の高騰により少ない野菜でした。まぁうまかったからよしとします。
面白い小話を一つ。

A氏「自転車のレースっていつごろから始まったんだ?」
B氏「それは二台目の自転車が出来たときからだよ。」

お粗末様でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

arukakat

小話、いいですね。
ボトルもドロドロになってますが、キャップつきのやつとかにしないんですか?オフロード乗らないので、気になってしょうがないです・・。
by arukakat (2006-01-16 00:58) 

Bee

arukakatさん>
ここまで来ると気にもなりません(笑)。
飲むときに口に含んで洗浄してしまいます。
もともとアウトドア好きなんで、泥んこ遊び結構気に入っています。
by Bee (2006-01-16 19:40) 

arukakat

す、すごいですね・・・。
以前、「いい大人が寒い中チャリで・・」なんてことありましたが、泥遊びなんてさらにいいですねー。マウンテンバイクで山を進み、渓流釣りなんて面白そうです。
by arukakat (2006-01-18 21:40) 

Bee

男っていつになっても子供ですね。
自転車に乗ってその子供にもどることができてうれしいです。
子供に戻れる時間ってもしかしたすごく重要かも。
by Bee (2006-01-19 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通院二日連続でいざ山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。