SSブログ

たまにはね [写真]

某週刊誌の撮影。女の子に”ブログに載っけていい?”と聞いたら”いいよー”と。
以前何回か撮影している女の子。ノリノリで撮影は終了。撮影後は六本木に繰り出し、ヒルズに石を投げながら”金持ちが勝ちじゃねー”と負け犬の遠吠え(笑)。
未来の国からやってきたホリエモンとドングリ目玉のプロ中のプロが勝ったとは思っていな。所詮人間なんて死ぬまでに腹一杯にできる回数は同じだし、そんなに欲張ってろくなことないじゃん。金で作る味方より怖いのは心ないことして作る敵。とかなんとか思ってヒルズみたらずいぶん豪華な墓場に見えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。