SSブログ

参ったな・・・

やってしまった。

なんでもないところで、グッキリと足首をくじいてしまった。

 カメラ機材を持っていたので、その重さがかかってしまって・・・。

歩けないし、まだ自転車の方が楽。

とほほほほ・・・・・

 

なんだかつま先の方まで紫色になってきた。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

uz

ヤビツカップは大丈夫ですか~? お大事に!
by uz (2007-03-14 16:29) 

Bee

幹事長、

何とかします。
鍼打ってきました。
後は静養と気力で治します。
しかしながら、しばらくは全く自転車に乗れませんので当日どんな走り、アタックができるやら・・・・。
by Bee (2007-03-14 19:35) 

あり

ありゃりゃ~。なんでもないところで捻挫したんですね。
大丈夫ですか??
あくまでヤビツカップは練習会なので辛かったら無理はしないで下さいね。
本番は、翌週の修善寺ですから。
お大事に!!
by あり (2007-03-14 20:00) 

arukakat

大丈夫ですか?
私は2週間半前の軽い捻挫が、未だに痛みます。全然治らないのが、かなりフシギなんですが、自転車に影響がないのが救いです。
なんでもないところ・・・、悪魔が潜んでいますね。私も気をつけます。
by arukakat (2007-03-14 20:12) 

kagami

あせってはいけません。休んでも練習を再開すればすぐに体力は戻りますから!スイムに支障がなければスイムやりましょう(^-^)
早く良くなることを祈ってます!!
by kagami (2007-03-14 22:21) 

成瀬のパンターニ

あちゃ~!やっちゃいましたか~!無理は、禁物ですヨ~!リタイヤするのも勇気です!完治したら、大好きな無茶が出来るんですから!(^-^)/
by 成瀬のパンターニ (2007-03-14 22:29) 

り-

捻挫を甘く見てはいけませんよ!完治するまで運動は厳禁です。そうでないと、後々まで必ずひびきます。目先のレ-スに拘らず、先々を考えて療養してくださいね。辛いかもしれないけど・・・ お大事に!!
by り- (2007-03-14 23:56) 

Bee

ありさん、
去年の修善寺トラウマが私をいじめているようです。

arukataさん、
まさに悪魔ですね。シーズン初めにこんなことに。お互いケガには気を付けましょう。

kagamiさん、
そうですね、スイムです。股に浮き輪はさんで泳ぎます。

パンターニさん、
リタイア・・・・。考えたくありませんが、それも選択の一つですね。
あと3日ありますから体と相談してみます。

りーさん、
捻挫は骨折よりたちが悪いといいます。今シーズンはいろいろ出たいので慎重にいきたと思います。

みなさん、ご心配おかけしています。温かい言葉ありがとうございます。
by Bee (2007-03-15 04:48) 

Ez

遅くなりましたがどうぞお大事に。
by Ez (2007-03-15 11:29) 

Bee

Ezさん、

わざわざありがとうございます。
そうだ、コーヒーが無くなりました。
深めのローストしたモノが欲しいんですけど、お勧めありますか?
by Bee (2007-03-15 23:00) 

よっしー

無理せず、お大事になさってください。
早く良くなることを願っています。

16日の記事の写真を見ると、痛みなどなさそうな感じですが(笑)
by よっしー (2007-03-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。