SSブログ

ヤビツカップの盾と参加賞 [自転車]

 

いよいよ日曜日はヤビツカップ。

←エントリーはバーナーをクリックして。←

ここでみなさんのテンションを上げるために賞の盾と参加賞を公開。

まずは盾。

右からレースとは別に、7本走りきった人で一番速いタイムの人へ。

その次はアタック賞、正式にはまだ決まっていませんが、3本のタイムトライアルで一番速い1本を出した人に。ヒルクライムのスプリント賞です。(笑)

残りは3本を早く走った1,2,3位の盾。

誰が持っていくでしょうか?(笑)

続いて参加賞。

 

今回の大会を記念してのオリジナル品です。

きっと記念になるでしょう。

穴も開けてあるので、ごらんのようにキーホルダーになります。

モチベーション上がりましたか?

早く私も足首治さなくては・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あり

プレート作成ありがとうございました。
すごくよくできているのでビックリしています。
これでヤビツカップも更に盛り上がりそうですね。
楽しみです~。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2007-03-15 05:58) 

Bee

ありさん、

友人の好意で作ってもらえました。
”タイムと名前入れて後で送ったら?”とそこまで考えてくれましたが、
当日渡すのが得策だと思い、せっかくの好意でしたが、お断りしました。
何かあればいつでも引き受けてくれるそうです。

アミノカップの盾よりいいと思いませんか?(笑)
by Bee (2007-03-15 08:55) 

あり

やっぱり当日に渡した方が盛り上がると思います。
すごくよくできてますね~。
作成してくれた方によろしくお伝え下さい。
アミノカップの盾より絶対にイケてますよ~。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2007-03-15 20:48) 

成瀬のパンターニ

スゲ~格好いい!(・∀・)/どれでもイイから、欲しいな~・・・
by 成瀬のパンターニ (2007-03-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。