SSブログ

初めての写真 [写真]

長いこと写真撮っていますが、自分の写真を飾るなんてしたことありませんでしたが、このあいだのもてぎの感動を残しておきたいと思い、こんなもの作ってしまいました。

チームのゼッケンと幹事長が撮った3人列車の写真。

しばらくは眺めてニヤニヤします。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

uz

ほんとはナルシストだったのね~?
by uz (2007-04-11 13:43) 

Bee

uzさん、
ナルシストなんですかね~。
と言うより、チームで戦った感動を取っておきたかったんです。
久しぶりに心が揺さぶられました。
写真ありがとうございます。
by Bee (2007-04-11 13:55) 

uz

競える仲間、頼れる仲間と感動を共有する!
---いいですねェ
by uz (2007-04-11 16:32) 

あり

なかなかいいですね~。
最近、練習といいレースといい感動的な場面が多いですよね。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2007-04-11 19:48) 

LEO

輝いてる写真ですね~。
ニヤニヤが羨ましいです~(笑)
by LEO (2007-04-11 20:00) 

成瀬のパンターニ

真似しちゃお~!(^-^)
by 成瀬のパンターニ (2007-04-11 20:52) 

arukakat

アミノはゼッケン返却なんで、私の手元には去年の緑山ともてぎしかありませんね・・。ゼッケンて、いいですよねぇ。
って写真がメインの記事でしたね。
by arukakat (2007-04-11 23:38) 

Bee

uzさん、
一人だと出来ないことも仲間がいれば出来ます。
感動は一人より大勢の方がいいですね。

ありさん、
それもこれもTeam ARIのおかげです。

LEOさん、
今度はLEOさんがニヤニヤする番です。

パンターニさん、
真似してください。フレームだけ買えばいいので。
安くてできて、かっこよく見えます。

arukakatさん、
普段はレース後ゼッケンなんか捨てちゃいます。
今回は思い出になったレースなので。
by Bee (2007-04-12 04:26) 

kagami

もてぎTTTお疲れさまでした!!
素晴らしいチームワーク!感動しました!
そして写真もカッコいい!!
このような写真ってなかなか撮ってもらえないんですよね。
いいな~(^^;;
by kagami (2007-04-14 19:35) 

Bee

kagamiさん、
今度はkagamiさんの出番です。
一緒に走りましょう。
by Bee (2007-04-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。