SSブログ

体調やや不良

とにかくつらい一週間だ。

GW前の入稿で疲れていた体にウイルスが。

久々に寝込んでしまった。

発熱、のどの痛み、頭痛、下痢、咳、と毎日違う症状に悩まされへとへとに。

一週間も風呂に入れないかったので、今朝のシャワーは気持ちよかった。

まだ咳とのどの痛み下痢の症状が残るものの、熱が下がったので楽になった。

楽しみにしていたGWのクラブ合宿と、後半にあるレースは楽しむ程度にしか走れないだろう。

病気になって改めて健康のありがたみを知る。

お見舞いのメール、コメントを下さいましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

成瀬のパンターニ

湘南まで、生シラス丼、食べに行くとか?最初は、ゆっくり、ポタリングも良いと思いますよ!(^-^)
by 成瀬のパンターニ (2007-04-27 12:28) 

Bee

そうですね、ゆっくりゆっくりです。
by Bee (2007-04-27 14:38) 

あり

1週間も苦しむと辛いですよね。
あとはよくなるだけですから気長にリハビリしましょう。
by あり (2007-04-27 19:29) 

Bee

ありさん、
いやー本当に参りました。
なんかの祟りだと思ったぐらいです。
by Bee (2007-04-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。