SSブログ

神奈川新聞 [写真]

本日11月3日発売、神奈川新聞7面(経済)にある写真はUGOの面々が載っています。
撮影は私。

ちょっとしたことで通信社に配信されてしまいました。
とは言っても仕事として撮った写真じゃありませんけど。

長年カメラマンやっていましたけど、こんな形で配信されたのは初めてです。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

t-bib

早速職場の新聞置きから入手してきました。
カラーですね。
自転車のすそ野が広がる事が良いことです(^^)
by t-bib (2007-11-06 12:36) 

Bee

t-bibさん、
そうです。
実は、2年間に撮った写真で、自転車つながりの共同通信の方から”楽しそうに自転車に乗っている集団の写真ない?”と聞かれたて渡したのがその写真。
UGOのメンバーですが、みんなバラバラのジャージです。それがいいのかもしれませんね。
by Bee (2007-11-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UGO CUP毎日欠かさないモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。