SSブログ

丈夫ならなんでもできる

昨日、午後から熱が出て”やばい”って思いながらも、中国人の街と化した池袋で夜まで撮影。

家に帰ってからも、寒気が止まらない。熱いお味噌汁を飲んで、寝たら朝には普通になって、軽くジョギングまで出来た。

自転車を始める前なら昨日みたいな時は確実に寝込むことが多かったがケロリと治ってしまう。
それよりカゼ自体ひかなくなった。

適度な運動と規則正しい生活は免疫力と回復力をくれるんだと。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

成瀬のパンターニ

あれ?ココくんも風邪引いたんですね。
でも、治るの早すぎ(^o^)
自分の場合、規則正しくない生活なので、今回は、ながびきました~(><)
by 成瀬のパンターニ (2008-01-12 10:52) 

Bee

パンターニさん、
自分でも治りの早さにびっくり。
ここ2年、丁度真剣に自転車を始め規則正しい生活を心がけるようになってから病気になることが減り、また治るのも早くなりました。
でも、胃腸の弱さは自転車乗ってからひどくなりましたが。
by Bee (2008-01-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。