SSブログ

撮影はいいですね。 [写真]

写真を撮るのが好きだったのに、仕事にしてしまうとつらいことも。

でも、昨日は久しぶりに初心に帰って体を動かし、てんこ盛りの撮影でした。

美容院の撮影ですが、本来ならアシスタント一人、企画一人でやるのですが、ここは知り合いのタノベ君のお店で、奥さんのゆきちゃんがスケジュール管理から進行、企画、そしてアシスタントもこなしてくれました。妊婦さんなのに・・・。(サイドバーナーのお店)

スタッフの方もみなさん感じがよく、スムーズに撮影。さすがは同じ業界でヘアメイクの経験があります。
店内、外観、イメージカット、ブツ撮、モデル撮影(@o@)と大忙しでしが、楽しい時間でした。

お昼にはゆきちゃん手作りのお稲荷さんとすごい美味いハム、これで午後からの仕事もフル回転。
残りのイメージカットとブツ撮。

そしてモデルのめぐみちゃんの撮影。
スチールは経験ないと言っていましたが、なんのなんの知的な内面がうまく表情に出ています。
ヘアーメイクのアレンジもばっちりで、あれよあれよ間にかっこよく。

ちょっといいじゃん。

普段はプロダクションや媒体の関係があるので、モデルさんブログに載せられませんけど、本人からOKもらいましたのでサービスカット(笑)


いつも思うのですが、表情の変化がたくさんある人は得ですね。


ヘアメイク、めぐちゃん、そしてゆきちゃんお疲れ様。(タノベくんもね)

時間があれば髪切って頂きたかったのですが、それも出来ずまた自転車で行くことにします。




nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

田野辺 

すごぉぉい!!!!
超超超素敵なお店に映ってますぅぅ(^▽^)

嬉しすぎです!!!!

今田さんはあたしのつたない日本語をいつも上手に解釈してくれるので、ほんとにありがたいです☆

ありがとうございました(^0^)

遠い美容院で申し訳ないのですが、またお待ちしています!!
by 田野辺  (2008-01-23 20:45) 

都築めぐみ

お疲れ様です。昨日は撮影お疲れ様でした!!
す~っっごく素敵に写真撮ってありがとうございます☆彡
ポーズというのかな?写真の取り方など、指示して下さったので
とても勉強になりましたo(*^▽^*)o~♪
また、何かありましたら宜しくお願いします。
by 都築めぐみ (2008-01-23 23:11) 

Bee

タノベさん、
帰ってからじっくり写真を見ていますけど、いい感じに仕上がっているようですね。お店のセンスがいいので写真としても絞まるんだと思いますよ。
少し仕上がりまでお時間下さいね。

めぐみさん、
撮影お疲れ様でした。待ち時間長かったと思いますが、終始笑顔でこっちまで元気もらいました。
バタバタの撮影でしたが、いい表情出ていますよ。
これからもよろしくです。
by Bee (2008-01-24 08:15) 

kkbike

少し痩せましたか?なぜか細く見えるBeeさんですが?美女に囲まれて緊張しているから・・・わけないか!今年は坂で勝負しましょう。
by kkbike (2008-01-25 00:56) 

Bee

kkさん、
痩せていません、やせなければならないんですがうまく減量がすすみません。
今年は坂で勝負ですね。
by Bee (2008-01-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TTバイク注文トレーニングの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。