SSブログ

芸人って本当はこういう人たちのことを言うんだ

パフォーマーの撮影をしてきました。
QB2G0005.jpg
カナダ人のミッシェルと奥さんのともこさん。
QB2G0195.jpg
ステージには特製のセットが組まれ、アクロバティックなパフォーマンス。
ともこさんは”芸人”と自分たちのことを言っていましたが、これが本物の芸人だ!
QB2G0258.jpg
見ているより、かなりハードな運動です。
QB2G0039.jpg
撮影中感動しまくりながらシャッターを押しましていましたが、悪い癖ですが出て、

”ちょっとやってもいい?”

そしてポールを上り”えい!”
QB2G0317.jpg
バカとカメラマンは高いところが好きと先輩カメラマンに昔言われたがその通りです。(笑)

ミッシェルのアイデアで三人で

”えい!”
QB2G0318.jpg

撮影は真剣なパフォーマンスから出るものすごいエネルギーを受け止めながら行なうので、こっちもヘロヘロに。
彼らのエネルギーが写真に出ていればと。

舞台照明担当の美人の○川さん、ナイスなライティングありがとうございました。(あ、写真撮るの忘れた)



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

toki36yb

Beeさん 今の仕事をやめたら芸人でデビューできますョ!! 私は高いところは苦手ですが、でも何時か空中ブランコで飛んで反対側に飛び移るのやってみたいです。もちろん下はネット有りで.....でも恐そう!!
by toki36yb (2008-03-06 18:21) 

成瀬のパンターニ

まさに、芸人ですね。最高です(^^)
本職を忘れたBeeさんも最高~(^o^)
by 成瀬のパンターニ (2008-03-07 06:59) 

ココくん

toki36ybさん、
高いところは平気なんですが狭くて暗いところがだめです。
昔、取材でサーカスの撮影をしにいったとき空中ブランコやってみましたが、ぶら下がっているのが精一杯でした。

なるパンさん、
撮影現場で特に取材先ではいつも知らないことの出会いがあるので、楽しいです。そしてついついやってみたくなってしまうんです。
でも、いつも調子に乗りすぎちゃうんです。
by ココくん (2008-03-07 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TTバイク製作 その6LION COFFEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。