SSブログ

LION COFFEE [コーヒー]

毎回その友人はハワイに帰るとお土産にコーヒーを買ってきてくれる。

LION COFFEE.jpg

このコーヒーを飲んだのは10年前、来日た彼と会ってからだ。
今ではフレーバーコーヒーは珍しくないが、当時はびっくりした。

正直普通のフレーバーコーヒーはあまり好きではないが、このコーヒーは別。
美味いかといえばそんなにと答えるが、何故だか好きなコーヒーなのだ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

t-bib

私も好きです。
日本で買うと高いですが、ハワイは・・・1/3の値段で売ってますね(T_T)
(ちなみに我が家では妻が買ってきており、勝手に入れると・・・怒られます)
by t-bib (2008-03-07 10:59) 

ココくん

t-bibさん、
日本でも購入可能なんですか?
それは知りませんでした。
いつも粉のを買って来てもらったんですが、豆のもあると聞き今回は豆のをもらいました。
やっぱり豆の方がいいですよ。
by ココくん (2008-03-07 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。