SSブログ

朝練プラス [自転車]

UGOの朝練で久しぶりに上げて走りました。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=bc8cc6b86dabb932b033e2ca20f2632b

UGOの練習でロードに乗るのは久しぶりなので最初からガンガン飛ばします。

途中河合君と3人になり、一本杉公園の坂でアタック!
カイヘイと走る、体もでかくなった化け物14才は走る走る。

東京国際ゴルフの下りでアタックしたが、下りでトラックに引っかかりスローダウン。
逆にその先の大妻女子の坂でアタックされて、さよならー。
後から追ってきた河合君にも抜かれ必死で追いかける。

大妻女子の信号で再び3人に。

青に変わり、再び全力で行く。
別所小学校の入り口のまで先に行くが信号で引っかかり、合流して3人。
ここの先の上りでアタックして多摩ニュータウン通りまで逃げるが、信号。
3人でスタートして富士見台公園からアタックして、カイヘイと二人になり、その先の坂でカイヘイのアタック。
みるみる離されるが、下りに入ってガンガン踏んでなんとか最後のスプリント坂の手前で追いつくも、もう脚はない。
最後にカイヘイに軽く抜かれて終了。

でも、追い込みが足りませんが、調子が悪いわけではないので徐々に上げて行きたいです。

プラス
家に帰り息子とサイクリング+昼。
天気もいいので気持ちよく快走。
UGOのメンバーから頂いた子供用のサイクルジャージを着て、天気もいいので気持ちよく快走。
こういうものを頂けるのは助かります。子供用といってもいい値段もするし、すぐに着られなくなってしまう。
20080308115350.jpg
20080308120648.jpg
サイクリングロードで鯉に餌をやる。
20080308125829.jpg
回転寿司をみながら、”エビの集団が来た!”、”マグロが切れた!”、”イカが一人で逃げている!”と。
帰ってメータみたら17km。
乳酸も溜まらないようでガンガンと走っていました。

明日は大山登山マラソンだ。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Leo

大妻のところはいろいろ華やかで疲れが忘れるスポットです(=^▽^=)
by Leo (2008-03-08 21:57) 

あり

UGO練お疲れ様でした。しかしエビ集団は笑えました。(笑)
明日の大山頑張ってきてください。
Beeさん、宮古島に行きませんか~。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-03-08 22:20) 

成瀬のパンターニ

王子と回転寿司に行ったことを想像してましたが・・・
王子のお言葉は、それ以上ですね(^^)

次回は、是非に!(^^)Sさんも王子との食事楽しみにしてます(^-^)

大山は、自己ベスト期待してま~す!

by 成瀬のパンターニ (2008-03-08 22:35) 

arukakat

回転寿司でロードレース!
アホすぎます!(褒めてます)。
ジャージは確かに大変ですね、バーゲン情報とかあったら送ります(今はないですが)。あ、ABCカップではセオサイクルがバーゲンやってますよ~。
by arukakat (2008-03-09 10:09) 

toki36yb

ほんと可愛くて将来が楽しみですネ!! サングラスはまだちょっと大きいかな?
by toki36yb (2008-03-09 20:42) 

ココくん

Leoさん、
学生時代に戻りたいと思っちゃいますね。

ありさん、
同じ種類の寿司を見ると集団と言っていました。
大山は体調不良でDNSでした。

なるパンさん、
いろいろ大変だと思いますが、落ち着いたらお寿司行きましょうね。

arukakatさん、
何でも自転車に関連付けします。最近は先頭交代しながらサイクリングしています。バーゲン情報お願いします。

toki36ybさん、
サングラスは子供用ではないのでちょっと大きいですが、本人決まっていると思ってかけています。


by ココくん (2008-03-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LION COFFEE突然・・・倒れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。