SSブログ

披露宴

Team ARIのリーダーの結婚式。
結婚の話を聞いたのは去年の暮れ。
兼ねてからのお付き合いのあった、ステキな女性のことはレースの遠征やちょっとした機会に話を少し聞いていた。

そのステキな人の話になるとあのイカツイ男の顔がだらりとなることも知っていた。
恥ずかしそうに携帯の待ち受け画面を見せてもらったことも。

”余興やってください”と年の初めにお願いされて、はいと答えたものの”ハテなにしようか?”
リーダーとの付き合いは約1年。正直他のメンバーや参列者の方がもっと知っているはず。
私みたいないい加減な男より適任者はいると思いました。

1年ぐらいの付き合いでもかなり濃い関係(笑)にあるので、余興を考えたらいろいろ出てくる。

今回の余興はもちろんリーダーのための余興だが、できればリーダーの人柄を奥さんの家族に分ってもらいたと思って考えた。
私も娘を持つ親(まだ小さいですが)として、やっぱり嫁ぐ相手に不安があるはず。

披露宴は終始和やかな雰囲気で行なわれて、いい感じでした。

余興はどうだったかな?かなりおふざけしすぎたかな?って思いましたが最後の最後で

”Beeさんの余興を見て、安心をしました”

と新婦のお父様の謝辞。

まさか謝辞でそんなことを言ってくれるとは思いませんでした。
感無量、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

そして、久々に会ったメンバーとの歓談も楽しく、あっという間に時間が過ぎ去りました。

ずーっと緊張していたリーダーが見せた笑顔がこれからのおニ人の幸せを予感させてくれました。

おめでとうございます。For 死神ライダー!

weding.jpg

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kagami

楽しい宴でしたね!
写真から余興までお疲れさまでした!
ココくんさんの余興は本当に素晴らしかったですよ(^-^)
ありさんも相当楽しそうに見てましたから!

by kagami (2008-03-21 22:16) 

uz

余興最高でしたよ!
by uz (2008-03-21 23:51) 

成瀬のパンターニ

余興から、車の運転まで、おつかれしゃんでした~(^^)
余興も写真も気合入ってましたね!流石です!
死神伝説は、まだまだこれからも続くでしょ~(^o^)/

by 成瀬のパンターニ (2008-03-22 00:02) 

あり

昨日は本当にありがとうございました。まさかあれだけ凝った内容のスライドショーだとは思ってもいなかったのでビックリ&嬉しかったです。(笑)これからももっと濃いつきあいになりそうですね。(笑)いつでも遊びに来てください。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-03-22 00:04) 

ココくん

kagamiさん、
そうですか、それは安心しました。
ちょっと脱線しすぎかなと思っていましたから。

uzさん、
uzさんも最高でした。
uzさんがウトウトしているときこっそり集合写真を撮ろうと○井さんの企てが失敗しましたけど。

なるパンさん、
車中で楽しくお話したので、渋滞も苦になりませんでした。
死神伝説はかなり笑えましたね。

ありさん、
余興はありさんからお借りした写真は他のメンバーから集めてたので私一人のではとても出来ませんでした。
Team ARIの結集作品です。
今度こども連れて遊びに行きます。

by ココくん (2008-03-22 05:28) 

七

お礼が遅くなりました。最高の余興でした!!!
父も大感激。こんな仲間に囲まれて。
喜びと安心でいっぱいだったようです。
これからもヨロシクのお願いします♪
by 七 (2008-03-26 11:45) 

ココくん

七さん、
凛とした和装、お美しいドレス姿、お色直しの後のかわいい雰囲気を見させていただきました。死神ライダーさんの姿はあまり覚えていません(笑)。
気さくなお父様で私の名前をギャクにしながら連呼していました。
こちらこそよろしくお願いします。お体は平気になりましたか?
by ココくん (2008-03-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉症プロ選手のコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。