SSブログ

プロ選手のコーヒー [コーヒー]

以前ブログに書いた
プロ自転車選手スリップストリームのトム・ダニエルソンのコーヒーが届いた。
coffee1.jpg
USPOSTALの箱で来た(笑)

coffee.jpg
ブロヴァンスの巨人の名”MT VENTOUX BLEND”はツールでも有名な山の名前が付いている。
面白いのはHPのパッケージの写真とは違っています。
彼はHPのパッケージの写真はスカイブルーですが、送られてきたのはオレンジに変わったパッケージ。
そう、スリップストリームのチームカラー。
確かに注文してから時間がかかったのは彼が移籍するチームのカラーにパッケージカラーを合わせたからだったのかも?
よく見るとパッケージに直接印刷ではなく、シールが貼られていた。

早速MT VENTOUX BLENDの豆を挽いて飲んでみる。
深いローストですが、キツイ苦みがなく程よい渋さがとても美味しい。
好みの味です。
これだったら定期的に購入したいと思います。
コーヒー好きなサイクリストは喜びますね。
プロツールの選手のコーヒーを飲んだからって速くなるわけないですが、こーゆー雰囲気を味わうのもいいですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Eddy-Merckx

私もダニエルソンのコーヒー気になっていて買いたいんですが、どうやって買えばいいのかわからないので出来ればお教えいただきたいと思います。
by Eddy-Merckx (2008-04-20 01:19) 

Bee

Eddy-Merckxさん、
下記のページから購入できます。
不安であれば事前のメールして確認した方が確実だと思います。
問い合わせ先もHPの中にありますよ。

http://www.tdcoffee.com/home.php
by Bee (2008-04-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

披露宴偶然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。