SSブログ

偶然 [自転車]

娘と早朝スケート教室に行ってから、体調を見ながら軽く自転車。
先週の日曜日以来の乗車です。

家を出るとすぐにTeam ARIのメンバー、各務さんと青木さんに遭遇。
ランしていました。
さすがはミスターストイックペア。

続いて、しばらくするとUGO朝練の帰りの集団と遭遇。まあこれは偶然というかこのコース走るの知っていたので。

で、目指すは和田峠。
ゆっくりペースで行くが、工事中で峠入り口のバス停チョイ先でUターン。
するとやってきたのはTeam ARIのryoさん。
今日会ったTeam ARIメンバーはつい先日隊長の結婚式であったばかり。
しばらく一緒に走ってお互い違う方向へ。

このままじゃ何だが物足りないのでちょっと陣馬街道で遠回りして、高尾、大垂峠を目指す。
ゆっくりペースで上り、真っ白の富士山を見ながら下る道は久しぶりの自転車をより幸せにしてくれる。

下ってる途中で上ってくるUGOのワタさんと遭遇。
2〜3分立ち話。

相模湖、津久井湖をへて地元近くに戻ってくると今度は買い物帰り(酒でした(笑))まる むさんに遭遇。
偶然にもちょっとした預かりモノを頂にそのまま自宅まで。

一人で走っていましたが、何だかみんなとツーリングしているようでした。

空の下には仲間がいて、道の続きにも仲間が走っている。

穏やかな春の一日でした。

Have a good day!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kagami

いろいろな仲間に出会ったんですね!
私はストイックじゃないですよ~
「エンジョイ」が私のモットーですから(^-^)
by kagami (2008-03-22 21:17) 

CHERRY

すごい遭遇率ですねぇ!

Beeさんの周りには(Beeさん含めて)アスリート
だらけなんですね。って毎度驚いてます。

愛車(ロード)を寝かしっぱなしの私って・・・反省。
by CHERRY (2008-03-23 11:29) 

まる む

2度遭遇のまる むです(笑)。

>空の下には仲間がいて、道の続きにも仲間が走っている。

う~ん、うまい。
詩人の片鱗を感じますよ。

今日は伊勢原の先までのご一緒でしたが、先に帰った私は
墓参りと実家の庭仕事の手伝いから、先ほどやっと解放されました。
天気予報よりずっといいお天気でしたね。


by まる む (2008-03-23 15:02) 

ココくん

kagamiさん、
まさかあそこでお会いするとは思っていませんでした。
エンジョイ賛成です!
今度はランに連れて行ってください。

CHERRYさん、
普段行かない道なのにビックリしました。
いい仲間に恵まれて、幸せです。
CHERRYさんよかった今度そのいい仲間と一緒に走りましょう。
一人も好きですが、大勢で走るのもいいもんです。

まる むさん、
文学に強いまる むさんにそういって頂けるとなんだか嬉しいです。
昨日の天気と空はそんなことを思い出させてくれるいい日でした。

今日のツーリングは調子をみるのに参加してよかったです。
今度はフルで参加ご一緒しましょう。

by ココくん (2008-03-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロ選手のコーヒーロングライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。