SSブログ

雨降って朝キチ中止 [自転車]

朝のキチ練通称”朝キチ”が雨のため中止に。

前の晩、久しぶりに再会した友人と酒を飲む。

案の定朝からあまり元気がないのだ。
もう、お酒を否定している体になっているようだで、ちょっと飲んだだけで翌朝のダメージがでかい。

雨も降っているので自転車に乗れないと思っていましたが、そんなときのためにファットタイヤのMTBがあるではないですか。

雨具を着込んで走り出すと、気持ちがいい。

そんなに距離は走らず、軽く走っておしまい。

これで雨降ったからという理由で自転車に乗れないということはないという実績を作ってしまった。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

あり

私は夏なら雨が降っていてもカッパめ着ずに走ります。なんせローラー嫌いなもので。(笑)
by あり (2008-04-10 11:22) 

ぱちもんレーサー

私は雨だと絶対にのらないですね。ま、途中で降られることはありますけど。雨にぬれるのが嫌なのではなくて掃除が嫌い・・・・・。
by ぱちもんレーサー (2008-04-10 12:40) 

LEO

モチベーション高いですね~
雨降ったら寝ます(笑)
by LEO (2008-04-10 12:45) 

Bee

ありさん、
カッパは蒸れるからイヤですね。夏は無い方がいいです。
今日は軽く走ったのでカッパ着ましたがね。

ぱっちーさん、
雨って好きです。寒い日はイヤですけど、レースの時は雨の時のほうが勝率が高いんです。

LEOさん、
モチベーションが高いというか、なんとなく乗ってしまいました。
そーゆー時にいつも失敗するんですけど、今日は大丈夫でした。
by Bee (2008-04-10 12:57) 

toki

雨は嫌いですが レースの時は汗も出ないし喉も渇かないので 以外に走れてしまいます。でも 練習では..... 確かに掃除とかも大変ですよネ(泣) 週末は晴れて絶好のレース日和、皆さんの活躍とリザルトを楽しみにしています。頑張って来て下さい!!
by toki (2008-04-10 21:02) 

自転車乗り

今日は雨で朝キチ中止で残念でしたね。
私はちょっとホッとしてしまいました(笑)

明後日のモテギTTT、がんばってください!
翌日にお祝いに伺わせて頂きます。
by 自転車乗り (2008-04-10 22:46) 

小山田 太朗

昨日は、残念な雨でしたね。
水曜から、足の甲が痛くて
昨日は階段を下りれませんでした。
まいった。
by 小山田 太朗 (2008-04-11 06:14) 

ookubo

もしかして!?とは思いますが、カメラマンIMAIさん??でしょうか?
数年前coopでお世話になったookuboというものです。
...で、解りますかね?
その節は、あの辺りの練習コースなど教えて頂きありがとうございました!
by ookubo (2008-04-11 06:59) 

Bee

tokiさん、
暖かい時の雨は好きです。
ただ、ブレーキの減りが早いのと確かに洗車が大変ですよね。
明日はチームでのレースなので思いっきり楽しみます。

自転車乗りさん、
土曜日に走るんですか?
お互いがんばりましょう。
現地で会いましょうね。

小山田 太郎さん、
大丈夫ですか?
あまり無理しない程度に下田ランがんばってください。

ookuboさん、
そうですね、そのときのカメラマンです。
レースには出ているんですか?
もしかしたらどこかでまたお会いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますね。


by Bee (2008-04-11 07:52) 

自転車乗り

すいません言葉足らずでした(^_^;)
私は日曜日の4時間リレーだけ参加します。
by 自転車乗り (2008-04-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。