SSブログ

10代の食欲

仕事仲間との宴会。

いつものように自転車仲間の宴会のようにバンバン食べていたら、みなさん唖然。

”そんなに食うの?”

大食いで有名なI村氏が負けじとばかりに同じように食べ始める。

おいおいバトルですか?(笑)

こっちはただ腹減っているから食べているのだけです。

思った通りI村しはトイレ行ったきり出てきません。

散々喰ってうどんとお茶漬けたべてから、アイスとケーキをダブルで注文。

女性陣からは”うらやましー”との声。
男性陣からは”俺も自転車やろかなー”と。

そんなに飲まなくたって割り勘負けしません。

今週もう一つ飲み会誘われていますので体調整えなきゃ。
そのうちお呼ばれしなくなるかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hide

レースお疲れ様です。
普通の人より2~3倍?食べられるのは幸せなことです。
なぜ食欲旺盛なのか不明ですが、現在こちらは一生懸命食欲を抑えようとしています、苦しいですが(笑)
by hide (2009-07-21 18:11) 

Bee

hideさん、
食べられるのは健康な証拠ですね。
運動しているから食べられるんですね。
by Bee (2009-07-22 10:10) 

ARI

今ちゃんの食べっぷりも凄いからな~。(笑)
by ARI (2009-07-22 15:47) 

Bee

ARIさん、
運動すれば食べる量も増えますね。
by Bee (2009-07-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。