SSブログ

年末トレイルラン [トレイルラン]

10名の仲間がトレイルランに集まってくれました。
UGOからはファイト一発!男のひでさん、オリーブさん、わたさん。Team ARIからkagamiさん、ランボーさん、こんちゃん、arukakatさん、kawaboさん、ALEXさん、tsunotくん。

ランをしながらみんなの笑い声がトレイルの中に響きます。
純粋に楽しさを感じながら走る。

いい思い出は一緒に、嫌思い出は捨てながら走りました。

私の中ではいろんなことがあった一年でしたが、今年最後の日を良き仲間と楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

そして2010年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CHERRY

さすが!アクティブで爽やかな元旦をお迎えですね。
あけましておめでとうございます。

最近、PCを開くことが少なく、なかなかコメントできませんが
PCを見る時はいつも楽しみにお邪魔しています。

今年もよいことたくさんの1年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしています!
by CHERRY (2010-01-01 12:09) 

ランボー

あけましておめでとうございます。

昨日のトレランお疲れ様でした~
いやぁBeeさんの脚力には参りましたm(´_ _)m
自分も坂道は苦手ではないはずですが、途中何度か離されてしまい、かなりあせりました^^;
今年は富士登山競争エントリーしてみてはどうですか?(笑)

ホントいつも良い企画をしてくれてありがとうございます
今年も楽しく、良い年でありますように!よろしくお願いします。
by ランボー (2010-01-01 15:13) 

ALEX

Beeさん今年もよろしくお願いします。
前回とはまた違うコースで充分楽しめました
ARI S級の人達はトレイルでもS級で恐れ入りました。
私も近づけるようトレーニングを積んでいきます。
良い刺激 ありがとうございました。
by ALEX (2010-01-02 08:04) 

kawabo

明けましておめでとうございます。
気持ちのいい走り納めをさせせて頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

PS 元日に庭掃除でギックリ腰をやってしまいました。(>_<)
だいぶ回復はしましたが現在ダウン中です。
健康は素晴らしい!
by kawabo (2010-01-02 09:25) 

Bee

kawaboさん、
こちらこそよろしくお願いします。
ぎっくり腰大丈夫ですか?
しっかり静養してください。
by Bee (2010-01-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年を振り返ってお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。