SSブログ

伊豆修善寺CSCチーム練 [自転車]

Team ARIのヤビツタイムアタックのイベントが雪の為中止。
急遽修善寺CSCで走行会が行われることに。
私とryoさんで車で現地へ向かうことに。

Team ARI12名他のチーム3名(?)の方もご一緒に5周の走行会がスタート。

1周目中盤から集団がバラける。

先頭は5人。Team ARIはryoさんと私。

2周目にはryoさん、ゲスト1名さんが抜けだし私と他2名。

3周目なとか追い付きたいがスピード上がらず。

4周目自転車に乗っていないとはこういうことかと実感ズルズルスピードが落ちる。

5周目に後ろから来た長官にもパスされ6番目ぐらいでフィニッシュ。

しかし、3ヶ月で400kmしか走らず筋トレとランだけでのパフォーマンスとしては上出来です。

意外に走れる自分にちょっと喜ぶ。
新しくした自転車の感覚も掴む。

充実した練習でした。

良かった点
筋トレの効果でコアが安定している感覚が掴め、スピードの上げに伸びを実感。
心肺機能もいい感じでした。

悪かった点
明らかにペダリング。乗っていないの仕方ないが無駄が多すぎ。
後半になってから徐々に感覚を取り戻したが、前半で無駄に使ったツケでタイムを失う。

オフトレ14週目、実走時間を伸ばしながらジムワークを続けていきます。
荒削りながら順調な仕上がりを実感出来たのでこれからペダリングに集中していきたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ARI

オフトレの仕上がりもよさそうですね!今年は沖縄を一緒に走れるのを楽しみにしています。
by ARI (2010-02-16 09:28) 

Bee

ARIさん、
みんなと走ってちょっと焦りましたが、地道にやってきたオフトレこれからが勝負です。
by Bee (2010-02-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女は顔です久しぶりの朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。