SSブログ

やっちまった

最近の失敗。

■iPodを洗濯。
シャツのポケットに入れっぱなしで洗濯機へ。
ヘッドホンも他の衣類に絡まってボロボロの悲惨な状態。
乾燥させればと思って2週間ぐらいほっぽりぱなしにしておきましたが駄目。

■コンパクトフラッシュ忘れた。
いざ撮影、あれカメラの中にコンパクトフラッシュ入っていない。
ちょっと中断して慌てて近くの電気店に。
すぐに買えてよかったが・・・・、みんなさんにご迷惑おかけしました。

■予約。
自転車レースの番組予約したのに録画されていたのアニメ。多分子供がいじったのか?

■名前。
クライントの人の名前を間違えて話していたら本人が申し訳なさそうに”あのー○○って言うんです”と。
早く言ってくれ。

■レジで。
買い物して財布出したらお金ぜんぜん入っていない。
スイマセンといいながら全部キャンセルしてもらったが、列に並んでいる人からの視線は痛かった。

日々やっちまったの連続です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使ってみたら快適人間の精度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。