SSブログ

使ってみたら快適

暖かくなってきた季節、仕事の合間にちょっと運動すれば汗も出る。
シャワーがある環境ならさっと浴びることもしますが、ないときはタオルで拭いておしまい。
でも、それだとやっぱりべとべとして気持ち悪いです。
以前はウエットティッシュの大きいやつで軽くふき取っていましたが、柄にもなく男性化粧品なるものを使ってみました。

item_cool01.jpg
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/bodycare/de_cool.html

自分の身だしなみばかり気にしている草食系男子なる貧弱な輩が使うんだと思っていましたが、使ってみたら快適。バックに入れて持ち歩く自分にちょっと違和感を覚えながらも、汗を抑えて仕事仲間を不快にさせないエチケットと思いシュッとやっています。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OTA

真夏になったらジャージの背中に一本入れるのがはやるかもしれません!
それを持ち運ぶのもアシストの役目ですかね。。。(笑)
by OTA (2010-03-23 23:40) 

ARI

う~ん。Beeさんにはやっぱり汗臭い方が似合っているかも。(笑)
by ARI (2010-03-24 04:37) 

Bee

OTAくん、
ツーリングじゃいらないけどね。ちょっと運動してまた仕事なんていうときには便利だよ。

ARIさん、
あっち系の趣味の方にはそういう意見もあるかもしれませんが・・・ありさんそうだったのでしょうか?
ありさんには加齢臭対策にいいと思います。
by Bee (2010-03-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニのコーヒーやっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。