SSブログ

週末 [自転車]

■土曜日
レースや家族旅行などあって久しぶりの100練。
アツシ、NDさん、Masaさんが参加。

NDさんは新しい自転車で登場。
うんーかっこいいな。

なんだか前半からハイペース、ちょっとありえない。

理由は後で分かりました。
アツシ自宅前で離脱、上げ逃げってやつですか?
悪い大人はこの人です。

その後はガツガツというよりか一定のペース。
NDさんはペースが緩めばきっちり前へ出てきて淡々と走る。
数ヶ月ぶりの練習会はちょっときつかったのにも関わらず。

Masaさんはしっかり粘って着いてきます。本人まだまだとおしゃっていますが、お話するといろいろ考えて走っているようでもう少し走りこめばきっといい結果が出ると思います。

私とNDさんはこれから仕事ということで戦車道まで行ってお別れ。

アツシも言っていたけど”自転車本当に楽しい”

またよろしくお願いします。


IMG_1787.jpg
食べるのも仕事。


■日曜日
久しぶりにロングライド。
一人でとりあえずは150km以上を目指して。

大垂水~鶴峠~松姫~大垂水。

ペースが掴めず苦労しましたが、後半脚が回っていいイメージーが出来ました。

走ってみたら170km

しばらくは来月にレースがあるので強度を弱めに距離長めの練習をしたいです。
今週の矢野口おはサイは欠席です。

これで私の無実が証明されるでしょう

IMG_1789.jpg
松姫峠の入り口で見つけた”ハイオク”給油しましたが期待したほどの効果なし。

夜は地元のおまつりに娘と一緒に出かける。
出店で買い物したり、ちょっとしたデートでした。(笑)

IMG_1792.jpg
浴衣はいいね。

その後、知り合いのバーで旧友たちと談笑。
いっぱい話したかったんですが眠くてリタイア。
こういうところに年齢を感じてしまうんですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ND

早速今日から始めてます。
自分の場合平日1時間半くらいですが、気長にやっていきます。続けると回復力が良くなりそうな感じです。
あとヒルクライムも良くなるかもと思ってます。
by ND (2011-08-08 21:19) 

MASA

浴衣お似合いですね。
あと何年かするとモーニングになっちゃうんでしょうかね。
また練習会よろしくお願いします。

by MASA (2011-08-09 12:42) 

Bee

NDさん、
あの練習をやっているとしばらくやっていると次の段階が訪れます。
よろしければそのときになったらまた指南させていただきますね。

MASAさん、
お互いそれまでグッドシェイプでいきましょうね。(笑)
by Bee (2011-08-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。