SSブログ

怒りを通りこしました。 [自転車]

食事をしている間にサイクルメーターを取られた。

固定車に付けていたもので、ボタンの色が気に入っていた。

走行距離はそんなに気にしていなかったが、やっぱりなくなると悲しい。

ワイヤータイプの古いシンプルなもので、盗んでもしょうがないと思うが。

多分イタズラなんだろうけど、やられたほうはどうも気分よくないね。

怒るより、あきれてしまいました。

今日は金曜日だ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あり

悪い奴がいますよね!!
私は昔、バイクに付けていた時計を取られたことがあります。
スコットを買ったばっかりのころに盗難に遭いかけたこともあるし物騒な世の中になりましたね。
まったく!!
by あり (2007-08-10 13:28) 

arukakat

怒りメーター満タン!
を通り越してしまいましたか・・。
盗みの現場に出くわしたいですね、クリートで蹴ってやります。
しかし、軸足が不安定ですね・・クリートだと。
by arukakat (2007-08-10 19:21) 

Bee

ありさん、
嫌な感じです。
早速、新しいメーターを付けましたが、どうも前のメーターに愛着が。

arukakatさん、
着地を考えないで跳び蹴り喰らわせたいです。
by Bee (2007-08-10 20:15) 

成瀬のパンターニ

Beeさんの気持ち解りますよ~!前、積算距離、5万km越えたメーターを盗まれたことが、あります(* T益T )
10万km目指して、使っていたのに・・・
by 成瀬のパンターニ (2007-08-10 23:38) 

Bee

パンターニさん、
5万kmのメーターですか?
くやしいですね。
値段じゃないんですよね。
by Bee (2007-08-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。