SSブログ

これがホントのLSD

昨日の雪が残る中走ってみました。
所々路面が凍結しているので、気をつけて走りましたがこれが面白い。
バランスとりながら走るので、なんだかマウンテンバイクで路面の悪いシングルトラックを走っているような感覚でした。
違う神経と筋肉を使うので、いいトレーニングになったような。

24kmゆっくり走りました。LSD (Long Snow Distanceなんちゃって )


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kagami

たしかにこの道を走るのは良いトレーニングになりそう!
しかも楽しそうだし!
しかしココくんさん、走ってますね(^-^)
by kagami (2008-02-04 19:53) 

成瀬のパンターニ

アイスバーン、トラクションのかけかたが、非常に難しいですね~

登りだと、滑って前に進まないし(><)

でも、雪やアイスバーン最高!(^-^)/
by 成瀬のパンターニ (2008-02-05 02:38) 

あり

Beeさん、マジでMTBのスパイクタイヤがほしいんですけど輸入できますか?
by あり (2008-02-05 06:01) 

Bee

kagamiさん、
バランスをとるのが難しいですが、普段単調な走りがエキサイティングになりました。
寒いので、自転車よりランばかりです。ちょっとフォームを変えたら膝が痛くならなくなりました。

なるパンさん、
下りが怖いですね。
ランでも何度か転びそうになりました。

ありさん、
このコメントみて、販売しているところへメールしてみました。
ちょっとお待ち下さい。
by Bee (2008-02-05 07:56) 

あり

おねがいします!!
来年は厳冬期にMTBで稚内を目指したいなと思ってるんです。(笑)
by あり (2008-02-05 19:58) 

arukakat

横レスですが・・
Continentalとかノキアンとか、スパイクタイヤって普通に売ってますよ~。雪の降らない地域の実店舗にはないので、通販で確認しただけですが。
by arukakat (2008-02-05 21:11) 

Bee

ありさん、
連絡があり、オーダー受け付けてくれるそうです。
arukakatさんの言うように国内でも販売しているようなので、値段と質を見てから考えたほうがいいかもしれいませんね。
詳しくは今度お会いしたときに。
それより厳冬期に稚内を目指すって・・・クレイジーだよ。
by Bee (2008-02-06 08:04) 

Bee

ちなみに国内なんかより種類も豊富です。
↓↓
http://www.peterwhitecycles.com/studdedtires.asp
by Bee (2008-02-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪ですね。3本ローラーと固定車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。