SSブログ

雪ですね。 [自転車]

子供と豆まきの行事に近くの神社へ。
いいです、こういう地域の行事に参加するのは。

終わってから時間があったので、自転車出動!
もちろんマウンテンバイク。
こんなチャンスめったにないので、空気圧を抜き、完全防備で白銀の世界へ。

うひょー、気持ちいい。わざと新雪の箇所を走り雪道の感覚を楽しむ。
昨日ランで疲れた脚に丁度いい具合のトレーニングが出来ました。

いい年しての雪遊びも楽しいです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あり

雪中ライドに行ったんですね。どの辺までいきましたか??
by あり (2008-02-04 05:36) 

Bee

ありさん、
近所の公園や裏道を走りました。
誰もいなかったのでどこか遠くの場所に来たような錯覚でした。
by Bee (2008-02-04 13:01) 

Leo

子供心に帰るひとときですね~

こちらは新雪をザクザク散歩しました。
by Leo (2008-02-04 19:48) 

Bee

Leoさん、
そうですね。近所では子供からはすごいおじさん、大人からはちょっと危ない人という評判です。
by Bee (2008-02-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベーグル量産これがホントのLSD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。