SSブログ

JCRCひたちなかTeam ARI祭?? [自転車]

Team ARIから総勢18名がエントリーするJCRCひたちなか。
クラスレース、チームTT、2時間耐久ソロ、4時間耐久チームとお祭り騒ぎ。
去年はチームを組んで4時間に出ましたが、今度はほとんどのメンバーが2時間ソロ。

同じコースに14名のチーム員がいることになります。
これは心強いですね。

普段練習でもなかなか一緒に走る機会の少ない仲間もたくさんいるので、レースと言うよりはチームの親睦走行会みたいで楽しみです。

とは言うものの、これだけのメンバーいて誰も入賞できないのはちょっとまずいと、変なプレッシャーを感じているは私だけ?

今回はアシストに徹するものの、エースの調子が悪かったり、ハプニングがあれば自分で行ったりすることも考えています。
とにかく誰が行ってもみんなでアシストする体制でチームプレーを楽しみたいです。

普段はとにかく自分のために練習し、レースをしていますがチームのために走るっていうもいいですね。
それにある意味なかなか経験できることでもありませんしね。
こんなことチーム自体に力がないとできませんし。 

それと、息子もミルキーで出走。こっちの方も親としては楽しみです。
本人やる気満々、カンチェラーラーのように逃げるそうです。(笑)
大きなお子さんになるとギア付きの自転車も操るので、息子の細山製作所改造シングルギアでどこまで頑張れるか。

とにかくレースの雰囲気とワクワク感を楽しいでもらいたいです。

雨お願いだから降らないで欲しいです。

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

t-bib

がんばれ!シングル王子!
我が家の補助輪姫一号二号もレースに向け特訓中!(たまに!)
by t-bib (2008-06-27 09:30) 

ARI

いよいよですね。今年は去年以上に盛り上がりそうです。最強メンバーが揃っているので楽しみですね。(*^^*)
by ARI (2008-06-27 09:46) 

Bee

t-bibさん、
本人楽しみにしているので、晴れてくれればと思います。
4歳なのでギア付き乗らせて、膝や腰に負担かけたくありませんから回転だけで頑張って欲しいです(笑)

ARIさん、
雨が心配ですが、楽しいレースにしたいですね。
by Bee (2008-06-27 10:54) 

toki

いやー楽しみですネ!私も足が残っていればいくらでもチームの為に働きたいと思いますが 何せ怠け者なので(笑) 今回はニセライダー役で他のチームをかく乱させてみようかな?
by toki (2008-06-27 19:27) 

Bee

tokiさん、
ニセライダー役ってありさんの格好するんですか?(笑)
by Bee (2008-06-27 21:34) 

あるび

カンチェラーラ 楽しみですね!
子供は何やってもかわいいですね (o^^o)

14人ですか! なんかスゴいレースになりそうですね。
存分に力を発揮されてくださいネ! (^_^)v


・・・ Meは残念ながら棄権することにします。
今朝、自主朝練で落車して、、、 痛みで肩が全く上がらなくなってしまいました。スーツ着るのも電車に座るのも大変だった。
頑張って早起きまでしたのにぃぃぃ、、、、、、、(∋_∈)

皆様、頑張ってくださいねー (^_^)b

by あるび (2008-06-27 23:49) 

成ぱん

ARIジャージ、14人が、スタートラインに横一列・・・

それを想像しただけで、心、躍るな~(^^)
by 成ぱん (2008-06-28 11:16) 

kkbike

4時間Teamも密かに参入していますよ。2Hrソロのまぎれて、上位を狙いたいです。
by kkbike (2008-06-28 22:19) 

Bee

あるびさん、
お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、次回のレースにつなげて下さい。
練習は無駄になりませんからね。

成ぱんさん、
わくわくします。でも雨で残念です。

kkさん、
もてぎのときのライバルも参戦していますからガツンと行きましょう。
2hソロをアシストに使ってください。

by Bee (2008-06-29 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。