SSブログ

○○系って言いますが〜 [写真]

人は見た目によってその人のタイプを勝手に決めますが、そう見られているもしくはそう見られたいって思っているからそういう見た目になると思うのです。

だからなんだって?
まぁいいじゃないですか、

つないブログですが、自転車に乗っている方の訪問が多いと思われます。
コメントに幻覚のようなものを見ているような方が多く、なにか運動のしすぎもしくは自転車の乗りすぎで、脳の一部の回路が誤動作していると思われますので、たまには普段使わない回路を動かし、ダラダラと”何とか系”というやつを眺めて下さい。

こんな写真も撮っています。
趣味じゃありません、もちろんお仕事です。

AD1A0120_5.jpg
癒し系でしょうか?

AD1A0127_4.jpg
小悪魔系?

AD1A0180_3.jpg
妹系?可愛いから何でもいいや。

AD1A0180.jpg
セレブ系、ゴージャスですね。

AD1A0044_3.jpg
隣のお姉さん系?黒髪がそそられます。(笑)

AD1A0019_3.jpg
もー何系でもいいです・・・・。

少しは自転車のことなんて忘れたでしょう?(笑)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

uz

この系統の回路はちゃんと使ってますよ!
で、一番下に一票。
by uz (2008-06-26 09:09) 

Bee

uzさん、
やっぱり、そう来ましたか。
回路使っていても、誤動作している可能性があるのでたまにチェックしてください(笑)

by Bee (2008-06-26 16:09) 

ARI

思考回路がおかしくなってしまいそうです。(笑)いい仕事してますね〜。(*^^*)
by ARI (2008-06-26 17:21) 

toki

我慢できずに食いついてしまいました。これからも美人系のネタをお待ちしてます。まだまだエロオヤジがコメントすると思いますが(笑) 
by toki (2008-06-26 18:46) 

t-bib

大人の楽園にGO!Go!
by t-bib (2008-06-26 18:53) 

Bee

ARIさん、
いい仕事なんでしょうか?
そう見えるかもしれませんが、かなり辛いです。
20近い年が違うおねーちゃんと話すのは。でも、こんなタイプのおねーちゃんが自転車やりだし、チームに入ってきたらそれだけもレース場がもりあがりますね。誘ってみようかなー。

tokiさん、
後何人釣れますかね?(笑)
おねーちゃん写真はまた違う機会に小出しにします。

t-bibさん、
準備はそろそろ出来ています。
実業団の富士が終わった辺りにgoですね。
よっしーさんも誘いましょうか?
by Bee (2008-06-26 19:38) 

成ぱん

日本男児なら、下から2番目の黒髪に1票!
しかし、女性ネタは、uzさんの食いつき最速だな~(^o^)
by 成ぱん (2008-06-26 23:43) 

Bee

成ぱんさん、
これはuzさんのためにやっています。(笑)
by Bee (2008-06-27 07:46) 

t-bib

GOOD!!
いいっすね~
by t-bib (2008-06-27 09:26) 

Bee

t-bibさん、
ご連絡しますので。

by Bee (2008-06-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。