SSブログ

暑すぎじゃん [自転車]

昨日は朝起きると雷と雷雨。
これでローラーこいでおしまいと決めていました。
だが、7時前には晴れてきたじゃん。

久々のオフ&子供達は学校、どこへ行こうかと思っていたらuzさんのブログで昨日”三浦半島一周”とあった。

実業団のレースが日曜日にあるので、ダメージ与えないよう久ぶりに心拍計を装着して固定ロード車で出発!

南風が強く、ゴリゴリやるとすぐに心拍が上がってしまうので、ゆっくり走る。

昼前には三崎へ、雲が速くすっかり太陽を遮るものがなくなって、日差しが強く照りつける。
気温がぐんぐん上がって、なんだか凄く暑い。
こんなになるとは思わなかった。暑いよ〜。

コンビニに3回も止まりガリガリくんで体を冷却。

本当はuzさんみたいに気の利いたところで飯でもと思ったのですが、時間に追われて飯はパン屋で買ったパンを走りながらかじっておしまい。
なんだか品粗なお休みライドでしたが、町田でブログのお友達Ezさんの喫茶店”ロッセ”でお水とアイスコーヒーを頂くとやっと落ち着いた。
うまいです。
面白いコーヒーを見つけて早速買いました。(後日インプレ)

なんだかんだで固定車三浦半島一周135kmを4時間半で走り、心地よい疲れでいいLSDになりました。
しかし、暑かったよ。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ARI

なかなかいいペースで走ったんですね。紺チャンも追い込んでいるみたいですよ。(笑)日曜は頑張ってきてください。これから宮古島に行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2008-07-05 05:03) 

uz

落ち着いて補給しちゃうとペース狂っちゃうからね~
私の目的は「補給」なので、「目的」が違うからね、、、
by uz (2008-07-05 08:50) 

Bee

ARIさん、
いえいえ私は追い込んではいませんよ。
きちんと心拍計つけて、60-70%台をキープで走りました。
おかげでいい感じです。

uzさん、
食事しようと考えていましたが、タイミングと美味しいところが見つからなくそのまま走りました。
by Bee (2008-07-05 12:47) 

toki

固定車で4時間30分、十分に拷問の領域では?? しかしこれらの季節は暑さ対策をしないといけませんネ。熱中症には気を付けてください!! 明日はお先に富士を走ってまーす
by toki (2008-07-05 16:27) 

Bee

tokiさん、
調子がよかったのでしょか、平坦コースということもあってほとんど体に負担がかからないで走れました。
今日もすごく軽く(心拍50%台)50km走りましたが、久々に調子がいいので明日いい結果が出ればと思っています。

by Bee (2008-07-05 18:41) 

Ez

先日はありがとうございました。今日は今ごろ頑張っている頃でしょうか。
1等賞Getできますように。
焙煎機の近くも暑いのでBeeさんに倣って散髪してEzもベリーショートになりましたよ(笑)
by Ez (2008-07-06 12:55) 

Bee

Ezさん、
あのコーヒー絶品です。
名前の通りのコーヒーです。また購入させていただきます。
レースですが・・・。よかったらブログ読んでください。(沈)
by Bee (2008-07-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。