SSブログ

準備はOK [自転車]

19日鈴鹿で行なわれるレース。
http://suzuka8h.powertag.jp/
参加種目はトロッフェ・バラッキといわれる種目。

鈴鹿のコースをペアで10周走るタイムトライアル。

前のブログで書きましたが、Team ARIからは前年度のチャンピオン、しかもコースレコードを持つあり隊長、各務さんの死神コンビと私とこんちゃんのこんこんコンビ。

実は内輪で盛り上がって、どっちが勝つか、お前には負けないぞとすでにコース外でも熱くなっています。

お互い知り尽くしているだけにガチンコ勝負に拍車がかかる。

もちろんTTなので真っ向勝負。

ここまでモチベーションを上げたレースは久しぶりです。
やっぱりそれは同じ土俵で争える仲間がいるからですね。

そんな仲間に感謝と敬意を示しながらも、勝負では思いっきり戦います。

結果はどうあれ、このレースのおかげで、練習や調整など真剣に行いました。そして勉強になりました。
競争あるところに進歩ありですね。

さて、勝敗の行方は?
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

t-bib

帰りの運転をかけ・・・いやいや丸坊主・・・・肉!そう男メンツがかかった勝負ですね。外野は楽しみ~。
せっかくなので、さらに外野も盛り上がるため、一考。
オッズも気になるところですが、前年度チャンプには申し訳ないが、心情的に「こんこん組」に10口(一口いくら?って話しもありますが・・)。期待してますよ~。
by t-bib (2008-07-18 10:53) 

Bee

t-bibさん、
応援ありがとうございます。
けしてその期待は裏切りませんようがんばります。

by Bee (2008-07-18 11:02) 

成ぱん

t-bibさんと同じく、第3者としても楽しみですよ(^^)

3周を終えて、後ろに追って来る2人がまだ見えたら、心拍を無視する覚悟も必要ですね。

ま~第3者としては、お互い心臓が爆発するくらいのガチンコ勝負を期待してます!

がんばれ、こんこん!


by 成ぱん (2008-07-18 11:55) 

Bee

成ぱんさん、

周りの人が我々に関係なくレースの展開を予想したり、こうやればこうなるみたいなそーゆーことで勝手に盛り上がってくれることがすごく嬉しいです。

自分のレース史に残るような決戦になりそうです。
がんばってきます。

by Bee (2008-07-18 12:13) 

自転車乗り

ガチンコ勝負楽しみですね~!
ワタシも外野席から楽しんで見てます。死神コンビVSコンコンコンビ

いまさらながら、先行スタートが良い結果になりそうな予感がします。
by 自転車乗り (2008-07-18 13:01) 

Bee

自転車乗りさん、

先行スタートその差10秒。これは微妙ですね。
比較的距離も長いのでその場その場作戦変えて行きます。
それと練習のサポート大変助かりました、頑張ってきます。
by Bee (2008-07-18 15:43) 

まる む

>先行スタートその差10秒。

それならば、「追う」ほうが全然楽でしょう。
視界に捕らえ続けている限りは。

Beeさんの組はどっち?
by まる む (2008-07-18 15:59) 

Bee

まる むさん、

そうですね。私は先行スターですのでいろいろ作戦を考えています。
追いつかれても最後の周回で11秒の差をつけてゴールすればと思っています。相棒のこんちゃんとは1000トラのタイムも同じぐらいで似たような脚質でロングスプリントが得意ですから。
先行できれば途中差を広げることも。
その場にならないと分りませんが、後ろは振り返らず。自分達のタイムで走るつもりです。

by Bee (2008-07-18 16:32) 

あり

さてさていよいよですね。お互いに頑張りましょう!!これから出発です。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-07-19 05:10) 

toki

どっちが勝っても優勝、準優勝で帰って来てください!! こちらも明日の群馬を楽しんで来ます v(^o^)v
by toki (2008-07-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブツ撮り鈴鹿レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。