SSブログ

練習会 [自転車]

昨日100km走って乗っていなかったか、筋肉張っています。

20kmの周回コースだめでした。

やっぱりマウンテンバイクのレースで落車で肩の骨にヒビが入っているので、3周目半原越でダンシングもできないぐらいの激痛が。

シッティングも筋肉パンパンになってきて、丁度いいとうか家からの帰宅要請電話。

帰宅後、子供と遊ぶが完全左肩が上がらず、思うより時間がかかりそうです。

でも、いつまでたっても坂弱弱です。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ARI

昨日はお疲れ様でした。スタートからやっぱり予想どおりの展開になりましたね。(笑)肩は大丈夫ですか?私は薪運びの腰痛のために4周走って途中でDNFしました。(泣)今日は本当にサイクリングペースでしか走れません。(笑)
by ARI (2008-11-24 07:19) 

toki

お疲れ様でした。肩のヒビ、お大事になさってください!! ヒビって安静にしているしか治療のしようがないんですよネ、でもこれからオフだからしっかり治して下さい。
by toki (2008-11-24 20:46) 

Bee

ARIさん、
お疲れ様でした。
やっぱり乗っていないとダメです。
来シーズンまで調整したいです。

tokiさん、
そうなんです、治療は安静にしているだ。
自転車乗っているときが一番楽なんですが、やっぱりダンシングバンバンやると強烈に痛みがありました。
ゆっくりリハビリします。
by Bee (2008-11-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝練ラン開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。