SSブログ

なんとなくやめたもの [自転車]

今年も終わりです。
自転車や運動が生活の一部となって今年で数年たちますが、その影響で気が付くとなんとくやめてしまったものが。

■酒
ほとんど飲まなくなりました。
毎日のように飲んでいたころが懐かしい。(笑)
飲む機会が少なくなって、そのうち弱くなって、気が付いたら今年はほとんど飲んでいません。
この間手術する前の問診で、お酒は?と聞かれて月1回飲むか飲まないかぐらいといったら、ドクターには”飲まないですね”と飲まないというところに○つけられました。

■ラーメン
昔はよく食べましたが今年食ったラーメンは9月に北海道食べたものと先月初めて長崎ちゃんぽんなるものを食べただけ。なんだか分かりませんが、運動することで嗜好が変わったのか食べたいと思わなくなりました。

■23時以降
仕事でないかぎり23時以降おきていることはありません。
仕事で何日かそういうのがありましたが、数日程度だったような。

■6時以降
寝ていたことはありません。

■S??
早期完治を望む。別にやめたわけではない(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小山田太朗

??代打喜んでひきうけます。
00子さん、のファンですから。
by 小山田太朗 (2009-12-01 18:35) 

tokiボーネン

Beeさん 今晩は!!私は正反対です、やはりアスリートにはなれません(泣)。でも我慢してまで摂生する必要もないので諦めています。
しかし最後の項目が年に1回なんて言ったら寂しいですネ、そうなったらタイや中国にでも行かなくちゃ(笑)
by tokiボーネン (2009-12-01 20:26) 

きんぞー

>S??

私ももっぱら「イメージ・トレーニング」か「バーチャル・リアリティ」です。
案外良いものですよ(大嘘)

私も早期復帰を望んでるのですが、、、。
by きんぞー (2009-12-02 04:33) 

Bee

小山田さん、
そっちですか?(笑)

tokiさん、
私の場合、摂生というか自然にそうなってしまって。
あっちはケガの影響で、別にやめたわけではなく、ただのネタです。はい。

きんぞーさん、
ケガでバーチャルもできなんです。(笑)

by Bee (2009-12-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワークアウト筋違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。